人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“SAKE” is mightier than the sword.


酒持ってこい!なブログです。日々酒を飲んで・飲んで・飲まれて・飲んで。…のはずでしたが、最近は単なる日記に成りさがってる状態です。一日三食一更新!ムガー
by konpekinosora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十日間

台風接近。窓を開けられないから暑い暑い。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


とうとう更新せずに10日間経ってしまったー。

最近mixiとやらをやっていて、簡単な日記は向こうに書いちゃうのでこっちがおろそかになってしまっていました。

何しろ、こっちは趣味のブログのはずなのに最近ただの日記と化していますからね…・・・

いかんいかん、こっちはこっちで、趣味ページとして充実させていきたいと思います。


……禁酒さえしていなければいいんだけどなぁ

by konpekinosora | 2005-07-26 22:00 | 日記
<< 痩せた 飛んでる >>